今日のスポイラーは!?
2012年9月14日コメント (2)
場に出た時2色を指定して、その色を唱えたら1色につき1点回復!
今回はライフゲインが多く取り入れられてると思うのですが、ビート環境を意識してるということでしょうか?
これがあれば中速のデッキでも序盤うまく凌げるかもしれません。
単色のクリーチャーを破壊。
これで混色が除去耐性をもつということに!
2マナですし、殺害より使い勝手がよさそうです。
混色クリーチャーがどこまで使われるんでしょうね?
真髄の針
場に出た時、カード名を1つえらぶ。
選ばれたカードの発生源の起動型能力はマナ能力でない限り起動できない。
・・・?
起動型能力とは・・・
起動型能力は「コスト:効果」という形式で書かれている。書式には、必ずコロン(:)が含まれる。コロンの前に書かれたコストは起動コストと呼ばれる。
ふむふむ。
ということはコスト:効果と書かれていて、コストがタップや生贄だと起動ができないと!
マナクリとか・・・使えなくなる?
↑訂正
コストと能力がごっちゃになってましたw
マナクリとかは使えるってことですね!
今回はライフゲインが多く取り入れられてると思うのですが、ビート環境を意識してるということでしょうか?
これがあれば中速のデッキでも序盤うまく凌げるかもしれません。
単色のクリーチャーを破壊。
これで混色が除去耐性をもつということに!
2マナですし、殺害より使い勝手がよさそうです。
混色クリーチャーがどこまで使われるんでしょうね?
真髄の針
場に出た時、カード名を1つえらぶ。
選ばれたカードの発生源の起動型能力はマナ能力でない限り起動できない。
・・・?
起動型能力とは・・・
起動型能力は「コスト:効果」という形式で書かれている。書式には、必ずコロン(:)が含まれる。コロンの前に書かれたコストは起動コストと呼ばれる。
ふむふむ。
ということはコスト:効果と書かれていて、コストがタップや生贄だと起動ができないと!
マナクリとか・・・使えなくなる?
↑訂正
コストと能力がごっちゃになってましたw
マナクリとかは使えるってことですね!
コメント
ああ!マナ能力はコスト部分ではなく、能力の内容ですね!失礼しました><